.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

BMH-B01S/SV Bluetooth ヘッドセット レシーバー付(限定3000台生産)

MSN メッセンジャーで通話


注文をしていたことを忘れた頃に届きました、BMH-B01S/SVです。
正直、この製品謎が多かった。まず、Bluetoothなるものは使ったことが無かった。そして、この製品については、製品ページもアナウンスもない試作品レベルのようなものらしい。怪しさだけで買ってみたようなもの。Skypeはインストールしているけれど、相手はいないしこれ持っていてもあんまり意味無し?MSN Messengerでも使えると書いてあるけれど、Messengerで通話するってほとんど無い。とりあえずインストールをしてみた。音はAMラジオ並。PCから遠く離れていてもPCの音が聞こえる。MP3を再生してみるけれど、片耳でラジオ並の音楽を聴いてもなです。結局、うちでは利用価値なさそう。

BMH-B01S/SV Bluetooth ヘッドセット レシーバー付
BMH-B01S/SV Bluetooth ヘッドセット レシーバー付
バッファロー 2005-12-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

Bluetooth対応USBアダプタ&ヘッドセット | Response.

  • P.S.

Skypeのエコーサービスでどの程度の音質なのかをテスト。AMラジオ並。
その後、MSNメッセンジャーでテスト会話。通信相手の話によるとまずまずみたい。けれど、なんだか照れくさい。