.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

無条件バトン

Rinascimento[ リナシメント ]: 無条件バトンよりのバトン♪

  1. 無条件でトキメク〜な人3人。
    • タイトスカートをはいてる
    • 金髪碧眼パーフェクトボディー(サイア人じゃないよ)
    • 笑顔がすてき
  2. 無条件で嫌いな〜なものを3個。
    • 電車内でケータイ使って会話している人
    • たばこ
    • フェイを深くも知らず愚弄する人
  3. 無条件でお金をかけられる〜を5個。
    • 生活が楽しくなる物
    • うつくしい物
    • 今しかない初回限定版
    • 今しかないプレムアムアイテム
    • 元が取れそうな物
  4. 無条件で好きな〜を3つ。
    • 自分
    • 自分を好きでいてくれるあなた
    • ゲーム
  5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
    • ここを見た人、どうぞ。
  • あとがき

無条件とつくとなかなか思いつかずです。
ZAKiさんのところにトラバかコメントを残そうと試したけれど、エラーで残せなかったです?