.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

添付ファイルのウイルススキャンが開始

最下位です;


「Gmail」が添付ファイルのウイルススキャンを開始

Gmailでのウイルススキャンが開始されたとの事なのだ。
残念ながらウイルスを持っていないので、ウイルスメールを送る事もかなわず効果もよくわかりませんです。
ふぇいはメールをGmailで一括管理しているので安心。Yahoo!メールと良い勝負をしている最強のフリーメールになったような気がする。

  • P.S.

プライバシー関係で社内でのWebメールの閲覧をしてはいけないことになった。Webメールってどのあたりがアウトなのだろうと真剣に考えてしまう。SSLで見る分には問題ないような気もするのだけれど。