.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「Sleipnir 2.10 正式版」公開、お気に入り整理機能を強化

フェイの愛用している「Sleipnir」の最新バージョンがオフィシャルにて公開されました!
今回のバージョンアップの注目点は、「お気に入り整理」機能の強化ですよ。
早速、インストール。

Sleipnir 2.00 正式版 からの変更点は下記の通り。

[重要な新機能]

  • お気に入りの整理を行う Favorites Editor Plugin を作成した。
  • アドバンスド検索バーを強化した。
  • エクスプローラバーを右に表示できるようにした。
  • リンクバーの複数行表示できるようにした。
  • エクスプローラバーの最後に選択したパネルを記憶するようにした。
  • お気に入り、履歴、最近閉じたページツリー、リンクバーに Favicon を表示するようにした。
  • 検索ボタンを右クリックで最近使った検索エンジンメニューを表示するようにした。
  • ページ検索ボタンを右クリックでキーワード選択メニューを表示するようにした。
  • Firefox のインポートに失敗することがある不具合を修正した。

ちょうど1年前の11月16日、Sleipnir1.66のソース盗難事件があったんですよね。
本当に復活してくれて本当に助かってます。

窓の杜 - 【NEWS】“お気に入り”編集などv1.66の機能が多数移植された「Sleipnir」v2.10が公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/16/sleipnir210.html