.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ドラクエの?スターテスバトン

ドラクエですか。括弧ががあるぶん、かなり回答しにくいです。
あと、このバトンの質問のツボがつかめません。あしからず。

【なまえ】:フェイルン
【レベル(歳)】:10
【しょくぎょう】:フレイムヘイズ
【そうび(服装)】:濡れ衣
【こうげきりょく(見た目)】:敵が自分と同じなばあい短期集中夏期講習分レベルが上がります。
【しゅびりょく(性格)】:ATフィールド強いです。
【たいりょく(健康)】:最近、太陽が出ないので低下気味。雨やまないですね。
【かしこさ(知識)】:あなたほど賢くありませんよ。
【うんのよさ(運)】:車にひかれる運の良さ。
【すばやさ(行動力)】:緩急つけてます。必要なときはリフレクかけてください。
【とくぎ(特技)】:あんこく…HPを消費して、敵全体にダメージを与える
【まほう(資格、その他)】:バーサク、ヘイスト、ブリンク、チョコボ
【なかまのモンスターのかず(友達の多さ)】:星の数ほどいません。
【たおしたモンスターのかず(エッチ度)】:そんな隠しスターテスあったんですね。
【どうぐ「せいすい」のかず(飲酒度)】:発泡酒増税。庶民には痛いです。
【どうぐ「たいまつ」のかず(ノリの良さ)】:リンボーダンスってやつですか?
【どうぐ「キメラのつばさ」のかず(mixiハマリ度)】:ピンクのしっぽ知ってますか?
  • あとがき

自分で読んでて、つまらないこと書いているなと思う。自分以外はもっとつまらないと思われる。つまらない以前に、書いたことを理解できる人間が何パーセントいるだろうか。