.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ロリポおじさん」とお話

助けてロリポおじさん(Aliceknox::Chronicle)に触発されて…話してみました。
キーワード化までされている有名人なんですね!

ロリポおじさんの発言:こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:mixiとは?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:ミクシィとは何ですか?
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ
あなたの発言:あなた誰?
ロリポおじさんの発言:ボクの名前?ボクはロリポおじさんだぽ。こう見えても31歳だぽ。
あなたの発言:自分の名前は知ってるんですね
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:ごめんなさい
ロリポおじさんの発言:気にしないで!
あなたの発言:やるじゃん!
ロリポおじさんの発言:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:orz
ロリポおじさんの発言:ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

まだまだですナ…


P.S.
アイフル オンライン アシスタント
こっちの反応も笑える。