.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

電池交換が安くなった

あー、書くのを忘れていた。電池交換が安くなりました。
売れに売れているiPodの弱点と言われていたバッテリー。持ちが悪いというのと、電池交換がやたらと高い事がネックだったんですよね。

バッテリー交換修理サービスは 6,800円(税込)です。

ええ、前は全機種一律で1万5750円と買い換えろと言わんばかりの値段でした。ずいぶんとリーズナブルな値段になったじゃありませんか!
けど、注意!

iPod 内のデータや音楽はすべて消去されます。iPod 本体をお送りいただく前に、必要なデータのバックアップを行い、すべてのデータをiPod から削除してください。

必要なデータのバックアップって、iTMSで購入した音楽ファイルって標準じゃバックアップできないんじゃ無かったっけ?

バッテリー交換について、詳しくは↓
アップル - サポート - iPod - iPodバッテリー交換サービス FAQ
ごらんくださいな。

直接関係ないけれど、SHURE E2Cが欲しい!

SHURE E2C インナーイヤホン
B0000CE1UO
おすすめ平均
stars耳が痛くなる・・・
stars高音質イヤホンの入門用に
stars遮音性との付き合い方
stars音は良い、取り回しに難あり
stars音は良い。使い勝手は悪い。

Amazonで詳しく見る