.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Sleipnir 2.00 RC1 をリリース!

RC1では、Sleipnir用のスクリプトも使えるようになりました。これで旧版1.66からの移行はほぼ完了。お気に入りの整理がエクスプローラライクに整理できればほぼ言うこと無し。

  • おまけ…の方が文長かったり

あとはロボフォーム。これ、Sleipnir一緒にインストールされるまでまったく知らなかったのだけれど相当便利。どんなソフトかというと、IEタブブラウザ上で動くパスワードや個人情報管理アドイン?ツール。Webのテスト時、ログイン画面で手入力しなくていいのが非常にうれしい。お試し期間を過ぎて制限が出てしまったけれど、これは使えるソフトなので購入したいと思っている。家の2台と会社で使いたいのだけれど、これって3台分のライセンス必要なんですよね?となると、かなり手痛い金額になりそう。