.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

送別会?

昨日あるはずの「お食事会」は予想どうり?キャンセル。3連続でキャンセルですか…。ありえない…。アハハ…、笑いがトマトまらん。ここまでイベント自体がいとも簡単にお釈迦になると日時場所を決める意味無いですね。
…なんですか、イベントがあるなしに関わらず、個人的におっちゃんとは飲みに行こうと思っていたので想定範囲内です。

昨日は帰りいつもの焼肉食べながら飲んでいました。昨日でおっちゃんの作業はおしまい。数ヶ月間コアとなって手伝ってくれた人を、いつもどうりバイバイで終わらせるのはあまりにクールを超して○○○。プチ打ち上げという形で色々とIT系の世間話をしていたわけです。おっちゃんは顔や仕草といった表面上はとぼけていて想像しにくいけれど、ITの様々な橋を渡ってきた猛者。そんなおっちゃんの話を聞いていると、自分もエンジンをかけて動くなり、ベクトルを変えるべきなのかと思ったりしました。

帰り、お気に入りのお店でおみやげのケーキを買って帰る。