.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

京都

Rio Live gear チタン色

ユウナさんとJIGたんが京都で美味しい思いをしていたようで何より。
本当のところ自分も京都(高槻)に行こうかと考えてはいたものの、体の調子は不良のままでたとえ行ってもダウンしそうなので近場で療養していました。
そういえば、京都に行ったけれどあれはいつ頃だったかなとJIGタンのブログで調べてみた。

http://d.hatena.ne.jp/jigrat/20040919
http://d.hatena.ne.jp/jigrat/20040920

↑見ていて、去年の丁度今ごろ行ってたんだなと気がつく。
あれからいつの間にか1年たったのか。何だかつい数ヶ月前のように思っていた。

http://d.hatena.ne.jp/feilung/20040919
http://d.hatena.ne.jp/feilung/20040920

  • 定期

そろそろ更新だ。改札を通るときにもうすぐ切れると注意メッセージが出てくる。