.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
B0009WFME8櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

おすすめ平均
starsどうなんだろう
stars至高の逸品
stars開発スタッフの方々には賞賛を送るばかりです。
stars流石は世界で一番愛されたRPGの続編
stars実写よりリアルな画像!

Amazonで詳しく見る


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
B0009WFMDY櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

おすすめ平均
stars興奮と涙と・・これがほんとのFF映画
starsレノ、素敵ですっ☆
starsカッコイイ!
stars最高っす
stars買うしかないぞ、と

Amazonで詳しく見る

FF7の続きをムービーにて見られルゾっと。はじめはどんな物かと思っていましたが、これがなかなかどうして、プレイした人はオススメだゾと。リアルなクラウドにまた会えるゾと。


オレは1人じゃない…。

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ
4757515200Studio Bentstuff

おすすめ平均
starsまさか、こんな本が出ようとは!
starsFFⅦを愛する人に是非、読んでもらいたいです!
stars最高です!
starsFF7のすべてが凝縮
stars究極の思い出アルバム or 究極の案内書

Amazonで詳しく見る

より深く、感じるために…。
より深く、思い出すために…。