.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

iPod nanoをコンセントから充電できるFILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

iPod nanoをコンセントから充電できる


昨日の帰り、Sofmapに寄って購入しました。
製品の感想の前に…

Sofmapさん、iPodの店頭デモをいじっている暇があるのなら5分近くも客を待たせないでレジ対応しなさい。いいかげん気付いて…。保証書とかの対応?やら製品の説明でレジ止まっているのはわかるんだけれど、30秒で買える商品持ってきているんだから、手の空いているSofmapの従業員さんは空いているレジで精算してよね。昨日、動作するか聞いたらわからないっていうからHPでわざわざ調べてnano対応と書いてあったから買いに来ているのに、表に書いてある機種しか動作保証しませんとか言いよる。販売する気があるのやら無いのやら…。

以上、Sofmapへの愚痴終了。
購入して家に着き、コンセントから充電できるかを試してみました。問題ないです。充電中も再生出来ます。純正品の半額くらいで購入出来てかなり満足です。

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW
B000A2M96Q
ダイヤテック
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star★パソコン立ち上げずともiPod*の充電ができます★

Amazonで詳しく見る

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A
B0007DGQJ4
アップルコンピュータ 2005-01-21
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A Apple iPod shuffle Dock M9757G/A Apple iPod shuffle External Battery Pack M9759G/A