.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • 9月

9月に入っての休日です。カレンダーが8月のままと今ごろ気がつくという平日盲目状態。昨日より扁桃腺が痛くなってます。秋なのでこれからは寝る場所とか気をつけないと風邪をひきそう。用心せねばです。

昨日、Amazonから届いたコンスタンティンを見ました。ちなみに買ったのは「初回限定2-DISC EDTION」です。CGの使い方がうまい。ただ、特典でスタッフのコメントを聴いていたら、マンガの映画化の事ばかり喋っていました。原作のマンガについて知らないので、どのあたりまで再現しているとか全くわからずがっかりです。もっと、作中に出てくるアイテムや宗教用語についての解説が欲しかった。ところで、初回限定の売りである「もう一つのエンディング」って未公開シーンの最後の部分を指しているのだろうか?もう一つのエンディングなんて書いてあるから期待してしまったけれど、それほど大きな違いは無く思えたり。

  • 月予定

今月は5日に誕生日。17日〜25日まで夏期特別休暇と有休を足して連休にしようかと思っています。その他には今のところ具体的な予定はなし。
夏も終わりプールも空いてくると思うので、そろそろ泳ぎに行こうかと思っています。

  • 自宅
    • 机の上&部屋全体が荒れ出しています。整理整頓したい。
    • マウスの反応が悪くなりだしたので、そろそろ買い換えたい。
    • ホームページの移行をしたい

やりたいことはたくさんあるのに、それを消費するための時間が不足気味なのは、時間の使い方が下手なのかなと思ったり。
ゲームはリネージュ2は半分引退状態。その割にBBSには書き込みしてます。出たり入ったりの不安定なフェイが書き込みをして良い物なのか怪しいけれど、意見はあるので書いてみました。
リネージュ2に代わり、ブレイブたんがパンヤに誘ってくれるのでやってます。久々にやってみると、結構色々な要素が加わっていておもしろい。無料で出来るので、まだやっていない人にもおすすめー。

とりあえずははてなのヘッダを消してみました。あってもなくてもあまり気にしていないのですけれど、いつも来てくださる方々どうでしょ?

DEATH NOTE 8 (8)
4088738527大場 つぐみ 小畑 健

おすすめ平均
stars役者は揃った!でも舞台は?
starsLが死んだ後・・
starsアメリカン
stars新展開
stars第2部に突入

Amazonで詳しく見る


あ、デスノ昨日発売でした。

雑誌とは多少修正加えられている模様。

  • 有無:DEATH NOTE(8):加筆修正部分について

http://blog.livedoor.jp/umu/archives/30940346.html