.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

土曜日(曇のち晴)

本日は完売致しました。

夏だよ。夏だってばさ。ボーナスじゃないよ。今日はWilと遊びに行ってきた。
女性が多い。それは別として、お互い行動目的が異なるのでそれぞれ分かれる。
まず、TYPE-MOON、終わってる。次、RONDE ROBEはありえない長さ。ちゃんさま並ってやつ?hollow限定サントラ1人1つとしても駄目そう。究極的に欲しいけれど並→切→萎。という方程式はいや。諦めて他へと思っているうちに待ち合わせ時間の1時が迫る。
あーかーだーまーでー1時にまーちーあーわーせー。10分・20分・30分・45分…。いくらケータイかけても出ないしメールしても返事来ない。おいおい、大丈夫かと今流行の熱中症になったのかと心配になる。そして、2時近くになって

Wil:「いまから、会いに行きます」
Fei:「…。」
Wil:「スマン、時間マチガエタ」
Fei:「コノヤローーー!」

1時間ちかく地獄の待ち合わせをさせられたので、Wil処刑!中華をおごって貰う。お腹に物が入って落ち着いたので、怒りもおさまる。
食事も終えてまったりしたところで、また分かれて様子を見に戻る。
思ったとおり、hollow限定サントラ売り切れ。人も枯れてる。そんな中気になったのは「Hellsing」。TV版とは別に原作に忠実なOVA版を出すみたい。
買い物終えたので、色々なブースを見ていたら、栗の子とジョイ発見!自分からの距離5メートルほどまで近づけた。栗の子、笑顔が最高。癒された。アフロも身近に見ることが出来たよ。ジャングル並にもじゃもじゃだわ。たまらん。

四時。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。これ、好きだわ。終了。

津田沼へ帰還。茶店でWilと話をする。人生の事とか近況報告とか色々と。自分もそろそろかと考えさせられる事はあったり。残り1ヶ月を切っているわけだし、焦りようもないのだけれど、その後の事とかネ。