.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日はしんどくて有休。…なのにいつも以上にblog更新。一度、作ってみたかったリストをザザーットまとめて作ってみました。バカみたいにリスト作ってみましたがどうでしょ?
WindowsVistaについては、その名前自体への違和感よりも最新情報が流れるにつれOSの仕様が結構変わるのではないかという不安感が強いです。会社で使っているOSは未だにWindows2000だというのに…。
あぁ、今日からTech・Edだったのか。自分は技術者とは言い難い存在なので、行く機会無しです。どうせならばTGSに行きたいです。

  • CDJournal.com - ニュース - ソニーCCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9435
ソニーのCD、CCCD止めたんですってね。今までCCCDのCDは1枚しか買ったことは無いと思うのですけれど、あまり良い気分ではないです。PCに入れると勝手にソフトがインストールされるんですもん。そんなわけでCCCDで出たCDの一部をCCCD無しで再販とのことです。正直、交換して欲しいくらいなんだけれどね。菅野ようこさんのCDも入っています。