.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

なだれこみオフ会

これが常磐線。ここが三河島
まずはアルコール入らないと何もかもが始まらない。初めは生大。おかわりで生搾りグループフレーツサワーにしようかと思っていたのだけれどないのでビール飲み続け。

右斜め前がブレチン。正面ザキさん。右ダークミストさん。左テーブルにはしるふ・クリフ・まいまい・だむちゃ。

大きな肉が来て、これを焼いて切って食べるお店のようでハサミが来ました。ブレチンが焼いてダークさんが切ってこんがり焼き上がったところを私が食べるという図式が出来たので万々歳。そしてユッケ来た。これが手間かけずでおいしい!まいうー。

青唐辛子とシシトウとピーマンを間違えて、七輪の上でほどよく暖まった青唐辛子を食べたら死ぬほど…辛いを超えて痛い!偶然外れに当たったのか、ピーマンだと思って噛みすぎたのか、熱せられて辛みが増したのか、それら全部の相乗効果なのか。5分くらい辛いの痛いです。たぶん一生で一番辛い者を食べてしまいましたみたいな苦しみよ。マジ、泣けた。カレーの激辛・豆板醤入りのラーメン・鷹の爪たっぷりの食事など問題なく食べられるんですけれどね。

2時間強ほど飲み食いして上野へ。ブレチン、上野でやってくれました。まー、車掌のチェックが甘いですな。
正直、眠くなってきた。漫画喫茶や徹夜はこたえるので2次会は遠慮させていただきマスタ。

  • 感想

皆、想像とは外れました。んで、リアルの皆を動物にたとえると…
ブレチン=レオポン
クリフ=豹
しるふ=縞馬
ダークミスト=チータ
ザキさん=キリン
だむちゃ=カンガルー
まいまい=コアラ