.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

電車男

電車男
4104715018中野 独人

おすすめ平均
starsパソコンで見るか、本で読むか。
starsいい2ヶ月だったと思う
stars私は好きですよ、この「電車男
stars大きなお世話は無視より劣る
starsお祭りの臨場感

Amazonで詳しく見る

現在、TVドラマで放映中の「電車男」です。今日で3話目のようですが、未だ見ていません。そんなわけで会社でおっちゃんに借りました。2ちゃんねるの雰囲気はあまり好きで無いのもあり買いもせず読みもせずでした。皮肉にも電車の中で電車男の本を読む。AAが多めなので電車男のログのみ読んこともあり1時間で読めました。1頁をほぼマンガ並の速度で読めますね。

  • 感想

人の心の中が見えてしまう能力がつくと、生きていくのが辛いのかなと思った。2ちゃんねるのログって、何らかのフィルターが外れて見えなくて良いものが見えてしまっているような、そんな感覚。微妙に痛いよ。この作品。2ちゃんえるへの興味?良いイメージと悪いイメージが強化されたという感じ。