.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

個人情報保護

今頃になって、個人情報保護法について正式命令でた。今日明日中に数十頁の更新。ぎりぎりになって言われる立場も考えてくれー。自分が忙しい割には周りは暇そうだと、テンションは高いのにモチベーションは上がらない。ハイオク入れたんだけれど、リストア寸前の車みたいな。

  • blogを書いてまったりするけど

URLに日本語使うのって流行なのだろうか?URLの途中で日本語を使われるとメーラーとかで一つのURLとして認識してくれないんだよね。もっとも、それ以前の問題にも思えるのだけれども。ああ、愚痴多すぎですね。自己嫌悪。
今日サッカーか。けど、帰れないです。orz

「黒ごまのソフトクッキー」を食べたら、イライラ忘れました。

  • ヒサゴ、プリンターで印刷して貼り合わせる『個人情報保護はがき』を発売

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/03/29/655082-000.html
こんなのが家にも来ていたけれど、うちの会社対応しなくていいのかどうか。とはいうものの、こういうのってやればやるほどキリがない。