.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マギノビ

昨日は上から3番目のサーバーに「フェイルン」で作った。初め黒いチャイナ服のかわいい女の子が出てきてペラペラおしゃべり。…だけれど、メッセージを飛ばしすぎて何がなんだか良くわからなくなった。村にちかずくと多くの人が木とか物を殴っている。現実世界ではちょっとありえない世界。何をやっているのやら???
今日は別アカウントを取って1番目のサーバーに「Feilung」を作る。すでに「フェイルン」という名前を取られていたのだ。残念。NPCの話を良く聞けば自然と話は進んでいき、いつの間にか別の町まで行くことにまでなった。