.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マビノギ版フェイルン

  • 「Windows2002使ってます」

何ですか?それ?そんなのありません…知りません。よく見て!

  • 「CD-ROMドライブどこですか?」

自分のパソコンなのに知らないのね。マイコンピュータ開くとCDの形したアイコン表示されてません?

環境によっては自動起動しないかも。あとはCDが自動起動するように作られていないのかもしれない。

  • 「エラーでます。」

…気のせいだ。見なかったことにしてくれ。

  • 「プリンターの事おしえて」

やだ!聞くとこ間違ってるよ。エ○ソンにききやがれです…じゃなくてお願いいたします。


これら、電話でお客さんの対応をしたときの対応…じゃなくて心の内。厄介なのは間違ったことを正しいと思っているお客さん。理論的に説得しなければならないからホント厄介。