.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

プチ忘年会

めずらしいサワー

今日から1/3まで、会社は休みに入る。幼なじみと昼間は遊び、夜はプチ忘年会をした。
イオン津田沼店3階の「HERB&SPICE」。に入りました。
お店の名前のとうり、ハーブやスパイスを使った料理やお茶がメインとなっており、イタリアンが中心です。
お料理はほとんど全て800〜900円台。お水にもハーブの葉っぱが入っています。
料理・お酒とどちらも手が込んでいて、料理が出すタイミングも考えているようです。
店員さんが黒湖沼を目の前でかけてくれたりと軽いパフォーマンスもありました。
料理・お酒の美味しさと、ゆったりと落ち着いた雰囲気と気に入りました。機会があればまた行きたいと思います。
詳細を知りたく、オフィシャルなサイトを検索してみましたが見つかりませんでした。
関連したページは見つかりましたので、下のぐるなびのページでメニューや雰囲気がわかると思います。

ぐるなび - HERB&SPICE 津田沼
http://r.gnavi.co.jp/a076503/