.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

リアルでの私は、責任や義務というものがないかぎり積極的にアタックしない、ひとみしり29歳男性なのです。どうも女性の方と面と向かって話すことは恥ずかしく、話をすぐに切り上げてしまったり、自分の思っている事とは反対のそぶりを見せたりもします。とどのつまりは生きるのが不器用なのかと自覚。
クリスマス前後は通常の3〜5倍(個人的感覚より)くらいの明るい世の中になりますけれど、私のほうはなるべくしてなっている29連敗。蒔くべき種も蒔いたことはありません。これは「Good Luck」にもあるように自分から幸運を逃しているのでしょう。もっとも、私自身は連敗という意識自体がない事に問題があるのです。私にとってのクリスマスは少しハッピーな気分にしてくれる特別な日で有れば良く、クリスマスの特番を見ながらシャンパン・チキン・ケーキというのだけでもそれなりには楽しめたりします。けど、カップルとか見ちゃうとほんの少し寂しいかな。