.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ちょっと楽しみな報告会
内容は


参照:hayashih:20041203
hayashihさんが報告会で説明してくれてました。まだ足を踏み入れたことのないSNSの雰囲気が感じ取れて良かったです。
ゲーム仲間でもwikiでデータのまとめとして使われていたりと用途は幅広いな。wikiにも色々なクローンがあって選択の幅も多いみたい。
Movable Typeを使ったお知り合いでは、我が盟主Alicenoxさんのページ
http://aliceknox.zive.net/
出来がよいです。
私の場合、blogではアフェリエイトで小遣い稼ぎをしたり、趣味・日記がメイン。会社の人、もし発見してしても口外しないでね。オネガイ。
hayashihさんには報告会のお礼としてトラックバックを送信と…思ったけれど、trackbackすると会社に公になるという反比例の法則。申し訳ないのだけれど、削除をしてもらった。