.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ATOK200○beta

毎年2月の頭に発売しているATOK。今年はATOK17だったので来年はATOK18だろうと予想をしていたのだけれど、届いたbeta版には「ATOK20○5beta」と書かれているではないか。今まで製品名としてバージョンナンバーを付けていて、「ATOK14ってどのくらいに発売されたのかな?」と今後考えなくていいかもしれないと言う点では便利という利点はある。けれど、ATOK18だとばかり思って作っていたものは作り直し。がっくりである。

何はともあれ、インストールしてみる。そしてATOK2○05β版でblogを書いてみる。変わったのは辞書関連だろうか。他は微々たるもので大きな違いは見あたらない。