.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • C2Preview ラストウィークプレゼントのお知らせ!

http://www.lineage2.jp/cl2/news/cl2_view.aspx?bid=101&iid=2447
作れるだけのPCを作った。ラストウィークで転職〜ボス戦とやりたい。


あと、〜年後のFeilungの姿?贅沢極まりない装備やアイテムが倉庫にたんまり入ってました。
SPも異常なくらいプレゼントされていました。幸せ。お腹いっぱいなプレゼントで後はクエストこなすのみ。
転職途中、中ボスに手を出したらえらい足が速くて死亡レベルダウン。レベルを落としながらも1次転職。
新しいスキルを含め、ほとんどを習得してみる。クリティカル持続スキル(MP消費型)は短期決戦用かな。
キャラクターや武器装備にオリジナル要素が加えられるように色々システムがアップしているように見える。
すでにストライダーを町中で乗り回している人もいた。ドスンドスンドスン!(足音)インパクトあるな。