.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

飛行機/ACE5

飛行機といえばエースコンバット5が旬ですね。まだ、手に入れていないのも、やるゲームが溜まりすぎて処理出来ていないからです。
この年齢なのでやめればなどと言われることもありますが、エンジョイ無くして生きる原動力は沸いて来ないわけでして、
代わりのエネルギーが見つかるまでひたすらゲームでエネルギー補給(消失)。
そのような、フェイのお馬鹿な発想はいいとして…
理系の脳みそを持つ私としてはしるふさんの講座が非常にそそられます。流体力学的な解説がなんともすばらしい。
ここまできちんと他の人に説明するためには200%わかっていないと出来ないものです。
近い将来、バルキリーガンダムを作ってくれそうで期待しちゃいます。
http://blog.livedoor.jp/jmr/archives/2004-10.html#20041024