.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

http://www.pangya.jp/面白いです。パンヤというのはオンライン対戦が出来るオープンβテスト中のゴルフゲームです。
スポーツゲーム系のオンラインゲームはこれが初めてかな?
ゴルフゲーム自体は、昔、ゲーセンにあったもの以来。
昔のゲーセンのゴルフゲームの方が動きが固くて難しかったかも。
ゴルフゲームもずいぶんとやりやすくなったな。
パンヤは結構ナチュラルでマージンも多めに取られている感じ。
昨日、「フェイルン」という名前のキャラを作りました。


「 .WC3//ONM」のお仲間でのゴルフコンペ。「カイエ」(id:hideshi《UHさん》)と「紙様」(Godくん)とで勝負。
さすがに前々からやっている「カイエ」強し。結構、集中力を使います。この感覚は…WC3の時と似ている。
一時、廃人化した臭いが再び…。あ…、もうリネージュIIで廃人化しかけてるか。

何度かやってコツを掴んできました。たまに運良く勝てたりして調子にのってますw

そして、「紙様」 とタイマン勝負!最後、精神力が切れて負けました。 orz

その後、ジュニアBランク(雲の上の存在と後で知った)と一緒にパンヤ〜♪
途中から「カイエ」も参加して18ホール回りました。楽しかった〜♪ハッスル!ハッスル!

  • 夜2:30〜3:00

なだれこみのブレさんからIM。パンヤやろうじぇメッセージ。3Hやって微々たる差で負ける。
くやしいじょ。神経高ぶる前に寝る。w