.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • 感想

私は中華にしたかったのですけれど、Godくんの強い要望により焼き肉のバイキングでした。

結果から言うと満足度は
★★★★☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり中の上より上の物をほどほどに食べるのが私にとってはベストです。
結構、お腹がぱんぱんになるまで食べてしまいました。帰りはお腹が張って苦しかったです。(>_<)

  • 今回、焼き肉を食べていて思った事
    • 自宅では牛角の牛肉のたれ(http://www.gyukaku.ne.jp/home/tare.html)を使っているのですが、たれで相当変わります。持ち込んでいたらもう少し食が進んでいたこと間違いなし。見かけたら買ってみる事をオススメします。
  • 次回予告
    • 来週は赤坂ですっぽん料理を食べに行く予定