.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ScanSnap fi-5110EOX Manager アップデートパック2(V3.0L12)

ダイアン・クルーガー

http://scansnap.fujitsu.com/jp/download/5110eox.html#update

  1. ScanSnap Managerが装置を認識しない場合があり、改善いたしました。
  2. ScanSnap Managerの出力するカラー画像の色再現性を向上させました。

※アップデートパック2は、アップデートパック1の修正を含んでいます。
色再現性の向上ですと!スキャン結果がどうも黄色がかっていたので気になっていたのよね。
黄色っぽかったところが直ったのかな?期待しちゃいますよ!!!帰宅したら即インストールしてみよ。


自宅より
比較をしたかったのでまずは今の状態で取り込み。その後アップデートをかけて取り込み。
たしかに、以前に比べて黄色みが弱まり良くなった気がします。ただ、EPSONのスキャナにはまだ及ばない。
id:u-ichi:20040801を見ていたら、google:裁断機が欲しくなってきた。ヨドバシにも売っているみたい。
安い物だと数千円で買えるみたいだけれども、役に立つのだろうか。