.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

グルーディオの城村よりログイン。アリスさんよりDV入り口への召喚状。シュタタタタ…。
ショートカットでDV入り口へ向かう。Lv43になってもっとスピードアップしたいです。
どうやら早くつきすぎたらしく、暇つぶしにデッドラインギリギリの戦闘訓練をする。
しばらくしてアリスさん達が到着。わぁ、新しく入ったエルフちゃんと初顔合わせ。
テンプルナイトだね。かっこいいな。血の証を取りにDV奥地へ潜っていく。
休憩を挟みながらだと、かなり安定して潜っていける。5人で潜れるなんて進歩しているな。
血の証を出すモンスターを安定して狩る場所もみつかり、今回は帰還。

ギランに帰還後、クランメンバー内でお着替えごっこをして楽しむ。
服が変わるとずいぶんと雰囲気もかわる。ワイルドになったり、優等生になったり(w
同じ服なのに、種族によってがらりと服の仕立ても変わる。あ〜、楽しかった。