.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

マリア様がみてる〜春〜#2

ロサ・フェティダさまがメインのお話。普段、影がうすいように感じていたロサ・フェティダ
普段見られない場面が見られる。蔦子さん、あれだけ写真が撮れるとなると雑誌の取材関係に
就職口がありそう。そして撮った写真を渡して「ごきげんよう」と去りますか。
火曜サスペンスに出てきそうな脅迫シーンを思い出してしまった。
「花寺にばら撒かれたくなかったら、明日の放課後、このXXX衣装で…。」
とかいってそう。敵に回すと恐ろしい人なんだろうな。ハ…、いかんいかん。ついつい妄想。
いつも気になるところが、マリみてキャラのお金持ちランキング。小笠原家が一番なのは
分かるのだけれど、その後が良くわからない。お寺は儲かるのだろうか。良くわからない。