.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ここ最近、帰宅が早い。とくにやることもないので残業もほとんどしないで帰宅。
L2にログイン。城町で「ガストラフェテス+3」を売っていたのだけれど売れていなかった。
ガストラの方が攻撃スピードは速いし、格好いいし燃費が良いことには変わらない。
このまま使い続けようかな。
しばらくしてフォレストやお友達のレイからWisが来る。課金でWisが少し使いやすくなった。
蝶さんとペアハン組んだあと、アリスさんの転職クエのお誘いがあって合流。
象牙の塔〜フェアリーの谷〜ギラン城付近と狩りをする。ユニコーン
フォレストランナーを倒すことが出来た。PTのバランスや連携がうまいんだな。
2時過ぎまで遊んでしまった。まだまだリネージュ2はおもしろい。