.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昼過ぎ、部長と意見対立。ダウンロードサイズが90Mって大きいと思うのだけれど、
こんなのダウンロード購入しないですよね?たぶん誰も言わないから進言したつもり
なんだけれど、「それはおまえが感じたことだろ」といわれる。その後うんたら〜。
言っていること何となくわかるんだけれど、わかりにくいからイマイチ納得できない。
たぶん、部長としては容易に感覚で判定するわけにはいかないのだろう。
やっぱり、言いたいことがあっても口を出さないほうがお利口さんなのかなぁ;;
ああ、でもリネージュ2なんて平気でギガサイズなんだよね。でも、あれは無料だから許せる。


イライラ…。カルシウムが足りないのか睡眠不足なのかその他なのかイライラする。
茶を飲んでこのイライラをすこしばかり解消。


そう言えば、最近イヤなことが多く起こっているのか。ストレスが溜まっているんだな。
だから、夜に食いまくったりしているのか。これでは腹が出て水泳に行くにくくなる。


自分で何を言っているのか分けわからなくなってきた。1ヶ月くらい休養を取りたい。


うっ…会社で意識が遠のく。ボーッ…。眠たくてしょうがないというよりは気絶にちかい。


一太郎2004を使ってみる。Wordよりもインターフェイスが洗練されていて使いやすいな。
アウトラインスタイルという書き方があり、段落の付け方などが非常に分かり易い構成となっている。


ボリボリボリ…。一度口にすると止まらず、スナイダーズをボリボリ食べる。結構、音が響く。
でも、止められん。ボリボリ…。


思ったよりも順調に製品が売れている。良いことだ。