.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • エンブレム

血盟独自のエンブレムを作成できます。自分の血盟らしいデザインを施してくだ
さい。製作方法:256色形式の横16x縦12のビットマップが利用できます。リネー
ジュIIを起動していない状態で、リネージュIIのインストールフォルダ内の
「system」フォルダに、半角英数名でビットマップを保存してください。ゲーム
内で、キャラクター情報ウィンドウを開き、アクションタブの「血盟」で「エン
ブレム」を押し、「name.bmp」で保存したビットマップを指定してください。


エンブレム、幾つか作ってみた。
エンブレム付けたい!エンブレム付けたい!エンブレム付けたい!

エンブレム暫定版は不評。どうも綺麗であることよりも具体的な意味を持たせたいのね。

  • スターターパック

スターターパック届いた。新たなる地への地図などが記載されている。

  • ソロ

お友達のアリスノックスさんから血盟合同狩りのお誘い。後日、血の証を取りに行きませんかとのこと。
けれど、うちのクランは血盟レベルが上がる気配がない。クランで行けるかはわからないけれど
個人的ならばOKだよと返事をしておく。