.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

FeilungII、弓スキルに特化したシルバーレンジャーになる!

  • ソロ

ログイン時、レベル39.97。あと3%でシルバーレンジャーに転職出来るので残り3%を貯める。
3%といっても1人で貯めようとすると、引きながらの狩り。
被ダメージやMP消費がもろに自分にのし掛かるのでかなりだるい。


3%を30分以上?かけて、Lv40。ギランの転職マスターに話しかけるとファンファーレ。
念願のシルバーレンジャーと認められる。スキルマスターに技を教えて貰う。


転職後、魔法書を買いに行こうとしたらアリスノックスさんに出会う。
ご無沙汰ノ

  • クラハン

自分の都合で漁師の村まで行くのに時間がかかっていた。
半分以上のクランメンバーは落ちてしまう。
JIGが漁師の村で待ちぼうけしているので駆け足で向かう。
着いたときにはやはりJIGだけ。フェアリーの谷を探検したいとの事なのでご案内。
敵のほとんどは真っ赤。とりあえず木に手を出してみる。近くの敵が攻撃されると
仲間でなくとも向かってくる敵がいて厄介。まともにやり合うと痛いし万全の
状態じゃないと死ねるのでリスタの連続。
警備兵を相手にリスタの特訓をした成果がここに開花?


その後漁師も村に帰還->象牙の塔周辺のモンスターの狩り。
2時頃、オーレン城村にてアリスノックスさんと出会う。
アリスノックスさんのお仲間もいたのでお友達になる。