.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • ソロ

経験値稼ぎに息詰まりを感じ、処刑場にて木とグール狩り。
途中、Godを呼んで狩りをする。ややGodがピンチになることもあったがほどほどに経験値が稼げた。
God、無食事の犬を作るためLv1に下げるのでおふざけで犬を殺してみたら赤ネームになってしまった。
これでフェイの人生も終わりかと諦めかけたが、id:morissieに頼んで一回殺されたのみで元に戻った。
死んだらアイテムをバラバラ落としたが、思うほど重要なものは落としていないと思う。

  • クラハン。

アリの巣にてやや前衛メンバーに力不足を感じながら、前衛なのに後ろからついて行く。
途中、カテゴリーAの発生地帯。ここはやばいなと思いつつ狩り。
スプリント発動させてすでに脱出準備。案の定カテゴリーAが沸く。そしてリンク、混乱、脱出。
沸き地帯まで突っ込むと、回復時メイジが狙われる->追われる->回復ストップ->ピンチなのだ。