.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

新宿南口、電車遅延。全力疾走。は〜間に合った。とても社会人と思えない余裕のなさ。反省。
ああ、私の組んだスケジュールがハードなのか、ここのところ部内は遅刻、早退、有休のフィーバーだ。
毎日、持続して仕事を続けることが重要だな。みんなオラに力を貸してくれ〜!元気玉〜!
昼、エクスパック500を買いに郵便局へ。その後、会社方面へ行こうとすると見慣れぬ建物が。
よくよくみると代々木アニメーション学院。入り口にはでかいフィギュアがある。
これからは毎日出勤の時に代々木アニメーション学院の前を通ることになるのか。
今日は暑いのでランチは冷やし中華にする。
午後、セクション代表についてのメールが来てみたら何故か私になってた。最悪。
セクション代表って役があるなしでずいぶんと雲泥の差。
速攻でホームページ作成係立候補して最悪の会計とか書記になるのだけ避けよ。