.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昼間から酒を飲みながらのソロプレイ。Godと初対面。アリの巣周辺で遊ぶ。
バジリスクだのゴーレムと戯れ。Godからしてみれば皆赤ネームのようだ。
アリの巣へ突入するが、すぐにリンクが発生してあまり深くに潜る事が出来ない。
5匹以上のアリリンクで脱出。この人数ではもう必死に逃げるしかない。
Godの回復魔法でアリが反応してGod死。申し訳ない。酒3本目行ってみる。

酒の影響か非常に眠い。21:00まで仮眠を取る。起きてから風呂行き。

クランのレベルアップに立ち会うために22:00頃ログイン。
滅多に行かないドワーフの村へ行く。ボーリンの転職クエの手伝いらしい。
ランレベルアップでGodくんが仲間入り。

周りの敵が1,2発で死ぬ。JIGに案内されて最深部とか行ってみる。
一匹だけ黄色ネームにいることに気が付いた時には囲まれて死。UIも使った後で後の祭り。
その後、JIGに復活してもらう。スク返して復活使って即帰還。復活スクもったいなかった。