.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK(CCCD)届いた

1ヶ月以上前から予約していたのに発売日から3日たってからAmazon届いた。
でもまぁ、滅多にそういうことはないので目をつぶる。(でも、ヤキモチ焼く)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAG9O/hatena-22/ref%3Dnosim/250-3921539-8300201
曲名が文系でそれだけでもなかなか楽しめるのだけれど、内容もかなり美味しい。
体の中をコチョコチョとくすぐられるような音楽。う〜ん、コチョコチョ…。(;´Д`)ハァハァ。
CCCDだから購入したとかじゃなくて単に好きだから予約してまで買った。
そう、CCCDとは正規に購入した人にとってかなりやっかいだ。
私の記憶が確かならば…今回が初めてのCCCDなのだけれど、パソコンに入れると
プレイヤーをインストールかとか出てくる。入れたくないので「いいえ」とか
選ぶと何も進まない。こういうの非常にイヤだ。