.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

仕事が忙しくなってきた。普段やらない発注とか納期とか調べたり、仕様書作りが疲れる。
仕様書なんて普段作らないで個人プレイでやってきたから、他人が見てもわかるように
事細かに書くのは神経を使う。

残業続きでリネージュにかけられる時間夜の2時間程度。レベル抜かれるのも時間の問題。
けれどまぁ、オハズさんのサポートをしてるだけでもそれなりに楽しいので良しとする。
リレインを狩っていたら目の前でユニコーンを倒しているエルフねーちゃん。すごいなぁ。
話によるとレベル21以上から倒せるとのこと。確かに以前と違って色が薄くなっている。

回復剤かヒーラーさんのサポートがあれば倒せそうな予感。レベル24までまだ先は長い。