.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

なんか、リネージュをやっている時間が結構長かったような。
フェイルン23歳のお誕生日。オルムもタイマンならばソロ狩り出来る。
血盟レベルを上げるとの事で、血盟メンバーにノルマが課せられるとの事。
物は考えようなのかもしれないけれど、ノルマというのはどうもやらされているようで好きではない。
でもまぁ、65000Aならば何とかなるだろうか。言われたときに貯金があったら出そう。

オハズさんの新たな武器をチョイス。ブランディッシュ*1をオススメした。
新たな武器の試し斬りを立ち会う。結構、イイ感じにダメージを与えているっぽい。
オハズさんには20,000Aを出生払いで貸しにしておく。
エルフ村からダークエルフの村へ行くため山越えをしようと試みる。
何度かトライしているうちに山越え成功。なんとなくコツがつかめたかも。

フェイの弓装備もまた買い換えたい。

*1:攻撃力21の両手剣