.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昼過ぎにログイン。転職クエストやろうとするが敵が強すぎてえらい大変だ。
ポーション使ってギリギリ勝てる程度。しかも、敵がリンクする。どうした物か
と悩み、近くでPT募集していたので参加。どこで戦います?ってことでクエス
の事を話したら了解してもらえた。ありがたい。
ヒーラーさんに助けてもらったらあっという間にクエストの山場をクリア。
その後も付き合ってもらってリレインを狩ってLv20までしてもらう。
その後も成人式に立ち会ってくれてうれしい。ありがたい、泣けてくる。
ヒーラーさんにHP*1のみならず心まで癒された。
まだまだ人間捨てた物じゃない。
そしてめでたく転職して「エルブン スカウト」になる。新たなスキルを覚えて
武器も新しく買い換えたらビッシビッシ強いこと。弓は強くなるわ、
敵を避けるわ目に見えてアップしてる。そのあとJIGログイン。オークの村に行ってみ
たがやっぱり怪しい雰囲気だなぁ。兄貴〜な雰囲気100%だよ。あと過疎化が進んでいて
活気がない。ダンジョン攻めてたら骨リンクで死にそう。オークの村へ死にそうに
なりながら帰還する。そのあと風呂入って港町へ。ONMのメンバーと合流するために
黒魔法研究所へ行くが落ちてしまったらしくテーマを変えて戦闘オンリー。

*1:ヒットポイント