.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

水泳、今日は背泳ぎを教わる。ふむふむ。なるほど。ありがとうございました。
今日は特訓の成果を試してみる事にするっ!プールの端、彼方50メートル先まで止まら
ずに泳ぎ切れるかいざ勝負!!!まずは背泳ぎ。
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
(;´Д`)ハァハァ
少し水を飲んだけれど、50メートル泳げたよ〜
少し休憩
………
次、クロール。これがいつも25メートルくらいしか泳げないんだよな。
Go!
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
(;´Д`)ハァハァ
やたーーー!!!泳げたんだよ自分。フォームはだいぶ崩れていたような気はするけれど
泳げた。まさにうれしゅうございますってやつです。
次回からはもっとリラックスして泳げるようにがんばるぞー!今日はがんばりすぎたので
15時前にシャワー浴びてまったりしてから水泳場を後にする。