.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2週間ぶりの水泳

▼水泳
土曜日、先週行けなかった水泳に行く。久々の水泳で少々疲れる。
相変わらず息継ぎが下手で泳ぎが続かない。
水泳終わって、更衣室は暖房が効いていないため寒い。
寒い時間を短縮するためとっとと体についている水分を取る。
泳いだ後、外に出ると非常に気分が良い。

メーリングリスト
昨日、Becky!メーリングリストに入ったのは良いが、荒れている模様。
荒らしの原因である1人を削除して欲しい。

K-1
ポアロを45分間見た後、K-1の試合を途中から見る。
ワールドグランプリだというのに、知らない選手が多い。
武蔵、ピーターアーツに判定で勝ち決勝戦まで進んだが、しょっぱすぎる試合。
全般的に言えるけれど点数稼ぎの試合は面白みに欠ける。
アンディー・フグが死んでから落ち込んでいたようにも思える。
最近はKOよりも話題で客を釣っているように思える。

▼忘年会
忘年会参加者は今回少ない。人数によっては予約をしておこうと思ったが無理。