.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ベスト・クラシックス100

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000020-spn-ent


ベスト・クラシックス100
B0007TFC8Oオムニバス(クラシック) アカデミー室内管弦楽団 ヘンデル マリナー(ネヴィル)

おすすめ平均
starsクラシックをたっぷり楽しめる!
stars良くも悪くも・・・
stars編集者の趣味を感じます
starsクラシック入門にしてクラシックの真髄を堪能出来るクラシックBOX
starsクラシックをウインドウショッピングで楽しむような…

Amazonで詳しく見る


以前書いた、クラシック100曲のCDが、異例の売れ行き。今日確認してみたところ、Amazonにはありました。連鎖的に他のクラシックBEST盤も売れているようです。


クラシック BEST HITS 100
B00008VH7Qオムニバス(クラシック) シモーネ(クラウディオ) ヴィヴァルディ トーゾ(ピエロ)

おすすめ平均
stars全くのクラシック初心者の意見
stars一家に一枚あっても良いと思う
starsクラシック入門用
stars世にこのCDが必要な人はいっぱいいる
stars横着しちゃだめですね

Amazonで詳しく見る



クラシック・ベスト・ヒットMORE100
B0001W8I56オムニバス(クラシック) BBC交響楽団 デイヴィス(アンドリュー) ホルスト

おすすめ平均
starsエントリ向けされど侮ることなかれ
starsクラシック BEST HIT 100
stars正解

Amazonで詳しく見る

十分に内容は良く、コストパフォーマンスの高い良いものでした。こちらも買ってみようかなと思ってます。