.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

グランボード3(GRANBOARD 3)のスペックとそれに対する感想とゼロボードへのセグメント交換つづき

 

ゼロボードのセグメントを静音化及び刺さりやすさ対策で移植の話を以前ひっそりと書いたのですが、どうも移植の部分はお茶を濁すように書いたので改めて書いておきます。

ちなみに、以前の内容はこちら。

 

feilung.hatenablog.jp

 

 

Photoshopでの吹き出し加工が面倒なので、Googoleスプレッドシートで書いて画像にしました。

時間があったら、書き直そうかと思います。

右がグランボードのブルセグメント。
左がゼロボードのブルセグメント。
よく見比べれば分かるのですが、似ているようで微妙に違います。
違う部分については上の画像にまとめました。それでも分からなかったら、twitterのDMなどで質問してみてください。

あと、加工後に問題について、グランボードに問い合わせはしないで下さいね。
あくまで自己責任での加工をよろしくお願いします。

失敗しても、正常に動かなくなっても自己解決。
最悪、グランボードのブルセグメントをサポートなりを通じて注文すれば元には戻ります。