.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「TYPE-MOON Fes.」 無事に開催終了

2012.07.10ご来場ありがとうございました

TYPE-MOON Fes.」 無事に開催終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございます!


TYPE-MOONは、これからも未来に向かって邁進いたします。

これからも良い作品に期待してます!!

声優の中田譲治さんが型月フェスで撮った写真が面白すぎるww|やらおん!

こんなに面白い人だったとは思いませんでしたよ。

『月の珊瑚』佐々木少年 原作/奈須きのこ | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

『月の珊瑚』のコミック版。
サンプル見ましたけれど、雰囲気が出ていて良いです。
気に入りましたよ。

アニメ『プリズマイリヤ』2013年始動!監督:大沼心 制作:SILVER LINK:萌えオタニュース速報

私がTYPE-MOON作品に期待するところは、コミカルやらパラレル世界では無いんですよね。
まったくこういったものがないというのもアレなので適度にある分にはいいと思います。
なので、適度に期待しておきます。

「一番くじプレミアム TYPE-MOON〜10周年記念〜」ゲーマーズ展示サンプル

フィギュアの出来がかなり良い。これは欲しい。
C賞のクッションが一番人気か?

輝かしい星が見る夢 奈須きのこインタビュー | NETOKARU

結構、長いインタビューです。
武内さんも出てます。

『Fate/Zero』キャラデザの須藤さんが描いた舞弥が素晴らしすぎる!恒松さんのサインも可愛いらしいね 他 : なのログ(°□°;)

この舞弥色紙、スゴク欲しい!!
あと、このセイバーフィギュアは↓をキャストオフしたものでしょう。
戦闘モードのセイバーをリアルに再現すると、これくらい筋肉質なのかもしれない。

リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
リアルアレンジ003 Fate/stay night セイバー (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業 2009-12-26



Amazonで詳しく見る