.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

空の境界 Blu-ray Boxが届きました

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

[rakuten:amiami:10238639:detail]

空の境界の集大成ともいえるBlu-ray Boxが届きました。
DVDを縦横2*2でおおよそ250*250*mm。厚みがタウンページくらいで、やや置き場所に困るサイズです。


早速、部屋を真っ暗にしてBlu-rayを観ました。
DVDや劇場では気がつかなかった細かな部分もはっきりと見とれます。
劇場らしさがなくなるくらいに解像度が高くて奇麗です。

関連商品

amazon:空の境界

関連リンク

google:空の境界 Blu-ray