.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

気がつけば、後の祭り…

  • その壱
    • K1決勝戦終わってた。もうそんな時期だった。
  • その弐
    • お昼にBayFM78つけたら、千葉〜幕張にて千葉ロッテマリーンズ優勝パレードの真っ最中。遅かった。GyaOで放送されるとの事なので、そっちで我慢。

ボビー感動、24万人の紙吹雪
凄い紙吹雪!行けば良かった…。

抽選で5名に『Adobe Acrobat 7.0 Professional』プレゼント!

Adobe Acrobat 活用ガイド:プレゼントクイズ

「PDFを使った間違い探しゲーム」がAdobeのサイトにて公開された。
12月16日までにに7つの間違いを異なる7種類の注釈ツールを使って指摘したPDFを保存し、フォームから応募すると、抽選で5名に『Adobe Acrobat 7.0 Professional』プレゼント!
あまり使う機会のない注釈機能を使ういい機会なのかもしれない。

アスベストじゃないけれど

愛・蔵太の気ままな日記 謎のちょう化学兵器・「白リン爆弾」とは何か

想定外の効果なのか?確信犯でしょう。
アスベストじゃないけれど、じわじわと苦しみながら死にたくはないです。


どこまでならば武器を持っても良い、使っても良いという論議も「マシンガンで人を殺すのはアウトだけれど、殴り殺すのはセーフ」と言っているみたいで傍目から聞いていると怖い。
争いを押さえるという名目で存在する兵器が、ターミネーターの「審判の日」みたいにこの地球を滅ぼさなければよいのだが…。

ストライクゾーンチェッカー

恥ずかしいのでsage

  • 結果

あなたの年齢:xx歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15〜33歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは10〜29歳です。

ストライーク!!!思った以上にアンダーに決まりました。やばそうです。

おかえりなさい、お姉さま。

最新刊「マリア様がみてる未来の白地図の発売日は12/22との事。
MANGAOH CLUB [マリア様がみてる] より

マリア様がみてる 未来の白地図
【発売日】2005/12/22
【価格(税込)】460円
本文224ページ【全編書き下ろしです】
試験休み。祐巳が家にいると柏木から電話がかかってくる。瞳子が家を飛び出したというのだ!その後、なんと祐麒瞳子を家に連れてくる。事情を訊けないまま、瞳子は家に帰ってしまう。試験休み明けの終業式、山百合会クリスマスパーティーに菜々が来ることになって!?

あなたのBlogのお値段は?

以前やって0ドルとでてて、不機嫌になりましたが再度チャレンジ。

inboundblogs= inboundlinks=
この blog の価値は $0
(約0円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

やはり、ネット引退したほうがいいのでしょうか;