.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

泊まり勤務〜明け休み

今日は明け休み。
昨日は泊まり勤務でした。

深夜

深夜勤務の業者2つ。どちらも0:30頃終了。
ノイタミナの「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見ながら報告書を書く。
次に引き継ぎして屋上へ。
2時頃スコールのような雨。水槽がオーバーフローせずに済んだ。
深夜のお台場から見る夜景は格別……なはずなのだが、雨の日は夜景の美しさは半減。
震災前の晴れの日は、夜とは思えないくらいにレインボーで明るかったようです。震災後は白と赤の星々といった感じで、これまた良いです。
google:images:お台場 夜景

昨日の9時から今朝の9時までお仕事で、帰宅時は朝です。仮眠で5〜6時間くらい寝ているのですが、寝不足からくるだるさのような感覚はあります。
朝のミーティングが終わり帰宅。9:30頃にもなると時間的に通勤ラッシュの少し後になります。更には下り電車という事もあり、新橋行きのゆりかもめはガラガラに空いています。横須賀線総武線も下りの為、かかなり空いていて座れるのでうたた寝


ちょっと気合いで疲れをスルーすれば、アキバなどに寄るなど楽しめそうなのですが、昨夜の雨が続いていた。
真っ直ぐ帰宅すると、比翼恋理のだーりん(初回限定版)が届いていた。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
5pb. 2011-06-16



Amazonで詳しく見る


週刊トロ・ステーション 85号 STEINS;GATEニコニコ動画(原宿)


トロの中の人、いつも思うけれどギークすぎだよ。